SSブログ

楽天優勝セール 狙い目と思ったのですが、不信感 [限定セール]

東北楽天イーグルスが優勝したことで


楽天初となる優勝セールも、残り時間が僅かに成って来ました。




これはマジでお得だなーと感じるアイテムを見つけたので・・・

と思ったが、最後まで見比べて下さい。

今日は、慌てるな   マジっ  (´・ω・`)ガッカリ…

先ずは、セレクト1

MUSKメンズ腕時計 88%OFF 6800円


完全に趣味アイテムなんですけど
定価が6万円近くするだけあって高級感のある時計です。

個人的には革ベルトになってるところが好きなので




セレクト2

JINS PCメガネ 66%OFF 1990円


パソコンのモニターを長い時間見てると目が疲れるので
目の疲れを軽減してくれるアイテムです。

さすが優勝セールだけあって、めっちゃ安い。




セレクト3

防水テレビ&DVDプレイヤー 66%OFF 9990円


ホテルなどにある贅沢品アイテムですが、
お風呂でテレビ見る時間って優雅~

DVDも楽しめて、この値段は、さすが優勝セール




セレクト4

クリスタルガイザー500ml×48本 1599円


水ってまとめ買いすると、重くて持って帰るのが面倒なので
通販は便利ですよね。

コンビニで、しょっちゅう買うので
単価で比べると、めちゃ安いですよ。



9月30日1時59分までの限定セールだからね。
と書いてきたけれど、気になったのでAMAZONで再度、調べてみた

MUSK ムスク 世界限定モデル メンズ腕時計 クロノグラフ MM-2220-11G シェルブラック×ゴールド ブラックレザーベルト


確かに1000円安いが・・・優勝セールだよね~

リージョンフリー BEX 防水 お風呂 テレビ(ワンセグ)&DVDプレーヤー 液晶7インチ BWDO-710


9580円・・・!?  AMAZON 安い!!  えっ?


クリスタルガイザー500ml×48本


楽天でも1620円のお店あったよ。

たしかに、他より安いし、ポイントをイッパイ付けてくれるんだろうけれど
いいのかな~

半額セールとか、タイムセールとか言ってますよね。

AMAZONが価格を、楽天のセールにぶつけて来たのかな~

煽られた私も悪いけれど、どこが安いのか、とことん調べて書くよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。